広島東洋カープ情報

広島東洋カープに関する情報です




[PR]



2005年12月08日(Thu)▲ページの先頭へ
広島・佐々岡、6000万円ダウン

広島東洋カープ・佐々岡真司投手が7日、契約更改交渉を行い、球団史上最大減額となる6000万円ダウンの年俸7000万円でサインした。
佐々岡投手はプロ16年目となった今季の成績は1勝6敗、防御率6.33と不振を極め、38歳という年齢もあり、去就が注目されていた。しかし、本人にはこのままでは終われない気持ちがあり、来季も現役続行となった。
ちなみに、球界史上最大減額は1996年の石毛博史投手(当時ダイエー)の年俸2億円からの1億円ダウン。



2005年06月24日(Fri)▲ページの先頭へ
広島・野村、通算2000本安打を達成

広島東洋カープ・野村謙二郎内野手(38歳)が、2005年6月23日に行なわれたヤクルト戦(広島市民球場)で、プロ野球史上33人目となる通算2000本安打を達成した。
野村選手の初安打は1989年5月4日のヤクルト戦に記録しており、17年目での達成となった。



2004年12月25日(Sat)▲ページの先頭へ
広島・玉木、楽天へ
広島カープの玉木重雄投手(出身地:ブラジル)の楽天イーグルスへの無償トレードが決定した。
玉木投手は今季、右肩痛の影響などもあって37試合の登板で0勝2敗0セーブの成績に終わっていた。

玉木出しちゃって、広島大丈夫? ただでさえ中継ぎ陣弱いと思うんだけど・・・



2004年12月10日(Fri)▲ページの先頭へ
赤ゴジラ嶋、550%増!
カープ,嶋,重宣,契約更改,交渉::baseball::END 赤ゴジラこと広島カープの嶋重宣内野手が契約更改交渉に臨み、背番号の55にちなんでか、700万円から550%増の4550万円で公開した。
嶋は、プロ入り10年目で初めて一軍に定着し、首位打者、最多安打などのタイトルを 獲得と大飛躍の1年だった。
嶋は想像以上の額に笑顔が絶えなかった。
それにしてもうらやましいぞ!嶋!
しかし、真の真価が問われるのは来年だ! 頑張れ!



2004年10月01日(Fri)▲ページの先頭へ
広島・西山、戦力外
広島・西山秀二捕手が来季も現役続行を希望していることが明らかになった。ここ2年はすっかり石原にスタメンマスクを奪われ、木村一ら川手の成長もあって、出番は激減していた。37歳とベテランだが、どの球団もキャッチャーの人材不足に悩んでいることから、来季は広島以外のユニホームを着てプレーしている可能性は高い。
移籍しても、西山選手のホームページ(http://www.nishiyama32.net)は存続してほしいなぁ。



2004年08月25日(Wed)▲ページの先頭へ
広島カープ 新球場建設へ
広島東洋カープの新本拠地球場の建設に向けた取り組みについて、地元経済界が31日に広島市に正式に検討着手を要望することが明らかになった。
以前にも広島カープの新球場建設構想はあったのだが、その時はスポンサーの問題などでいったん白紙に戻ってしまった。今回はどうか。



2004年06月30日(Wed)▲ページの先頭へ
広島・黒田投手、右肩関節の炎症
申し訳ございませんが、都合により記事は削除致しました。
お探しの記事は、時事通信:04/06/30 に存在するかもしれません。

 ρ(..、)イジイジ・・・

とりあえず、トップページへ行ってみる



2004年06月27日(Sun)▲ページの先頭へ
広島・黒田、右肩痛で登録抹消
申し訳ございませんが、都合により記事は削除致しました。
この記事は、日刊スポーツ:04/06/27 に存在するかもしれません。

 ρ(..、)イジイジ・・・

とりあえず、トップページへ行ってみる



2004年06月26日(Sat)▲ページの先頭へ
広島・デイビー全治6カ月、退団濃厚
申し訳ございませんが、都合により記事は削除致しました。
この記事は、日刊スポーツ:04/06/25 に存在するかもしれません。

 ρ(..、)イジイジ・・・

とりあえず、トップページへ行ってみる



2004年06月22日(Tue)▲ページの先頭へ
広島・野村が登録抹消
申し訳ございませんが、都合により記事は削除致しました。
この記事は、時事通信:04/06/22 に存在するかもしれません。

 ρ(..、)イジイジ・・・

とりあえず、トップページへ行ってみる



2004年06月21日(Mon)▲ページの先頭へ
広島ラロッカに厳重注意と制裁金
申し訳ございませんが、都合により記事は削除致しました。
この記事は、日刊スポーツ:04/06/21 に存在するかもしれません。

 ρ(..、)イジイジ・・・

とりあえず、トップページへ行ってみる



2004年06月19日(Sat)▲ページの先頭へ
広島・ラロッカが暴言を吐き、退場
広島のラロッカ内野手は深谷球審に暴言を吐いて退場処分となりました。


2004年06月17日(Thu)▲ページの先頭へ
広島デイビーが右肩手術、今季絶望か
申し訳ございませんが、都合により記事は削除致しました。
この記事は、日刊スポーツ:04/06/16 に存在するかもしれません。

 ρ(..、)イジイジ・・・

とりあえず、トップページへ行ってみる



2004年06月03日(Thu)▲ページの先頭へ
右肩痛の広島デイビー、米で治療も
申し訳ございませんが、都合により記事は削除致しました。
この記事は、日刊スポーツ:04/06/02 に存在するかもしれません。

 ρ(..、)イジイジ・・・

とりあえず、トップページへ行ってみる



   







カレンダ
2017年9月
         
23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ
2004年 (464)
5月 (31)
6月 (177)
7月 (91)
8月 (46)
9月 (29)
10月 (45)
11月 (25)
12月 (20)
2005年 (82)
1月 (5)
2月 (1)
3月 (1)
4月 (3)
5月 (1)
6月 (14)
7月 (4)
8月 (8)
10月 (7)
11月 (26)
12月 (12)
2006年 (41)
1月 (28)
2月 (4)
3月 (1)
4月 (4)
5月 (1)
6月 (3)
2007年 (2)
3月 (1)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:158
累計:1,265,463